最近、amebloの不具合が多く。

急にログインが出来なくなったりまします。


この所、月に2.3回のペースで夕方からヨガに通っています。関節がこの数年間で、大分硬くなってしまい。このままではまたぎっくり腰になりそうなので、身体をほぐしています。


そのおかげが、駅の階段を登りが楽になってきました照れイェーイ👍



コロナ5類になり、よかったと思う反面。今までの3年間は何なのだろか、と振り返ります。


ホント苦しい三年間でしたね。。

子ども達の学校行事や修学旅行の中止。学校の休校。受験では濃厚接触の影響もあり。毎日の体温の管理。PCR検索。旅行の帰省。コロナになると学級がお休み。ワクチンを打つ、打たない。マスクの強制。。(もう、マスクなんて捨てちゃいました。)私はパートなので、仕事にも凄く影響がありましたし。。


でも最近は。ワクチン後に亡くなった方の情報が、少し明るみになってきました。それでも今だにひたすら、、隠し通そうとしている状況を察知してしまいます。


既に現時点で、接種後2000人以上の方は亡くなっているのですから。



本腰を挙げて調べれば、それ以上の方が亡くなられてる可能性がありそうです。(また、ロットによって症状が違うとも)


そしてやっと、NHKが取材してくれたと思えば1分間の編集で終わり。しかも捏造??の様な誤解を受ける編集なっていました。それは怒りますよ。


怖いワクチンなのでこれ以上、打たずに即、中止にして欲しいです😓他、海外ではどうなのでしょうか。まして赤ちゃんの予防接種なんて、考えただけでも恐ろしい。。💦元々、全てのワクチン接種は任意ですと、お医者さんも言ってます。


打つ前によーく考える事ですが、病院が推進すれば言い辛くなりますよね。そして忙しい子育て期間中は、ゆっくり調べる時間もなく。



20代、30代、40代の子育て奮闘中のお母さんや妊婦さん。日々忙しい中ですが、とても読みやすく参考になる本でしたので。是非、図書館で借りて欲しいなアップアップと、私は願っています。


暑くなりそうですが、今日も良い1日をお過ごし下さい🙌お立ち寄りありがとうございました♪