春休みも終わって今日から新学期。入学、入園、進級する皆さん。おめでとうございます㊗️


春休みに日帰りで伊豆方面と沼津へ。家族旅行で日にちが合うのは、1日しかなかった悲しい


来宮神社⛩という樹齢2100年〜の大楠の御神体がある神社へ、以前から行ってみたかったのです。とても素晴らしい神社でした。


びっくり


びっくり


おねがい圧巻❗️思わず本殿の写真撮るのを忘れてしまいましたあせる


参拝客も多く、賑やかな神社です。




また行ける日が来ます様に❗️


そして。。旅の途中で。


干物屋さんに立ち寄りました。

干物も美味しそうでしたが、棚の下に聞いた事ないお茶「ぐり茶」があったので、どんな風味かお試しでお土産を買いました。


値段も安かったのです♪



(こちらの干物屋さんは、新鮮で安く量も多く。穴場でしたねキメてる)


実はこのお茶を飲む様になってから、とても快便になりまして。最初は気のせいか。。と思ってたのですが、飲んでた方がスッキリ出るので身体が楽になりました。



白井製茶園のお茶でした。紹介しちゃいます。


また干物屋さんへ行けます様にニヤリ




夕方、下田に到着。


指差し新鮮で美味しいーラブ



年末に訪れてからの3ヶ月ぶりの沼津港。到着が夜になってしまったので、慌ててお店に入りましたアップ


また家族旅行に行かれます様に。お立ち寄りありがとうございました😊