今年も、お立ち寄りありがとうございました😊


皆さんは、どんな年を過ごしていたのでしょうか。


誰もがハッピーに過ごせる世の中になる様に。気付きが多くなる様に。


鳥の様に自由に飛べて。人々が自由にマスクを外して生きる事が、当たり前になったらいいなと願いました。


当たり前だけど、鳥はマスクしないですからね。



カモメさん達が休憩中おねがい💕



年末には。

「海が見たい🌊、富士山が見たい🗻、安くて美味しいものが食べたい、御参りがしたい🤲」と、私の願いで家族で久しぶりに出掛けしました(^^)





富士山はずっと雲がかかってたのですが、夕方になってから晴れてきてくれましたアップ





三島大社は、初詣での準備をしていました。


こちらの大社に訪れたのは2回目です。とても穏やかな気持ちになります。



ありがとうございました😊


今年は日記が少なくなったにもかかわらず、ご訪問ありがとうございました。


どうぞよいお年をお迎えください🎍