こーゆー記事は、有り難い。公にはならないと思うので、私が載せますニコニコ(削除されたらごめんなさい)



おねがいうちの息子たち。2人ともコロナにかかりました。長男は夏休みに、次男は先週末に。後遺症なんてないです。あちらも打ってなく、重症化にもならず。家族は打ってなくても蔓延せず。(今回も✌️)


翌日には37℃〜台になり、3日後には36℃〜台になり落ち着きました。子どもは治癒が早いよ。


でもインフルエンザの方が、身体のあちこち痛くなって、辛そうでした。高熱も続きます。


コロナは風邪なんじゃないかな。いや、風邪でしょう🤧(ケムで撒いてるのよ、どうせ👊)


小児科のお医者さんも。

「5類だったら。。」って本音を呟いてました。(因みに私たちがあちらを一回も打ってない、と言ったらびっくりしてて。家族に移りますよって、断言されました)



もう、3年〜過ぎて4年経とうとしてるんだし。SNSをしてる方は見抜きましょうプンプン

(岸田、海外ではマスク外してるよ👊)


それにワクチンの在庫処分を日本人にするの、やめて欲しいよね✨政治家や厚労省の職員で、打っちゃって下さいね。接種後に亡くなった2000人近く、いやもっと多いですね。ワクチン後遺症の方たちも全員、救済して下さい。


よろしくお願いします♪




「クラウンシャイネス」が素敵な公園を見つけましたおねがい


お立ち寄りありがとうございました😊