今日は「糖流茶」が飲みたくなっので、煮出しました。


アロエランドの「糖流茶」はお値段が高いので大事にしている為、自分でブレントして作った糖流茶を煮出しました。


貧乏根性がつい、出てしまいます💦



○カキオドシ

○カワラケツメイ


私は枇杷の葉と、松葉茶をブレントしています。





☆すり鉢で少し砕いてからパックに入れると、沢山入ります。

☆枇杷の葉茶は去年、作りました。



☆カワラケツメイアップアップ


今日は飲んでから急に眠気が襲ったので、お昼寝してしまいました。


耳鳴りの原因の一つに「腎」の働きが弱まってると、聞いた事があります。なので黒い食品を食べなさいと、言われたのを思い出しました。


○黒胡麻、黒豆、昆布などなど。。

明日、黒豆納豆を買ってみよう。


腎臓は2つありますが、左右共に働きが違うみたいです。詳しい事は分からないのですが。



本当の糖流茶はこちらアップやはり新鮮さは叶いません。


血液を綺麗にして、排便して、飲み水に気を付けて、デトックスしていかないとな。



お立ち寄りありがとうございました😊