9月になってから急に

感音難聴が🦻始まってしまったので。


耳鼻科へ通いながら自力でも、難聴と眩暈を治したいと思うこの頃です。





一先ずヨガを出来る時に、やってみようと思います。自律神経にも腰痛にもいいし。


気負わずに楽に。

楽しみながら、体調を整えようと思います。


気圧が低い日は本当に「ゴゴゴー」と耳鳴りが酷く聞こえが悪くなり、特に左耳が引っ張られる感じがあります。昨日は大変でした。右耳は、少しぐわんぐわんとしています。


今日は、昨日より落ち着いています。


明日の天気も落ち着いてるといいな悲しい


実は耳鳴りが強くなると、私は地震を感知しやすくなります。念のために気を付けてた方がいいかも。。備蓄準備アップアップ





色々と自作ドリンク作って飲んでいます。

(お義姉さんに教えてもらいましたアップ)


○立石スープ、と。


○塩水ドリンクにミント浮かべて飲んだり。

(強健塩水です)


色々試してみてると日常が少し変わるので、なんだか楽しくなってきます指差し



お立ち寄りありがとうございました😊


お休みなさい音譜