先週末に喉がイガイガしていたが、直ぐに治るだろうと思っていた所。


疲れが出ていたせいか意外にも長引いてしまった。鼻水、喉の痛み、咳。


一昨日は喉の痛みが治りかけてたのに、蚊取り線香の煙でまた喉が痛くなってしまった。



なんかこのままだと、風邪がアレにされてしまうと気持ち少し焦ってきたので💦


サプリを使って早く治す事にした。MMSを2滴、50ccお水で薄めスプレーを喉に当てたくなったので、使用してみる。


すると、、数分後には喉が楽になってきた。また痛くなってきたが、段々と痛みが和らぎ楽になってきたびっくり


その日はお風呂で汗出しデトックスしたり早めに就寝。他、ホット生姜ハチミツ檸檬や、乱切り大根ハチミツ生姜にレモンをホットにして🍋飲んでいた。


その後は、風邪っぽい症状が段々と収まってきた。


今は易々と風邪もひけない。

ひいたら、、人様や学校、職場に迷惑をかけてしまう圧力の時代になってしまった。本当に大変だ。😥


可哀想なのは、子ども達だと思う。

本来は風邪をひいて、免疫力や抗体をつけていくのだ。でもコロナとなれば速攻、休園。学級も場合により閉鎖。


本来なら「体調、大丈夫?」って云う所だけど。風邪をひいたら迷惑。予定が崩れる。

本当は、普通の風邪かもしれないのに。


今年の冬から春にかけコロナ茶番のイタチごっこには、もううんざりしている凝視


でも最近、やっと市内からのお知らせメールが少なくなってきて、よかった飛び出すハート


早く支配層が転落する日が来ます様にと、願うばかりです真顔



お立ち寄りありがとうございました😊

よい週末をお過ごし下さい♪