放射線治療8回目 | 乳ガンstage ⅡB

乳ガンstage ⅡB

2018年乳ガン発覚‼️超ネガティブ&忘れん坊の私の記録

暖かい朝を迎えても
習慣でホットカーペットを入れてコタツに
潜っているピキママです真顔

皆様 こんにちは


師走とは思えないほど
暖かい今日です


今日も いつも通り

片道50分かけて10分の治療を受けて来ましたニヤニヤ


なんでしょうね…

ここにきて疲れがでてきましたチーン

夕飯の準備もしなきゃいけないのに

何もやる気になりませんチーン

ワンコがオモチャを持って私に絡み付いてきますチーン

寝転がってる私に飛び乗り…

飛び越え…

暴れておりますショック

何とか寝ようと粘っていたら

子供たちが帰って来ました笑い泣き


もう、昼寝出来ません笑い泣き

諦めますニヒヒ

夕飯 何も作ってないので

どうにかサボれないか…

旦那ちゃんに相談しようと思いますちゅー