今日は楽しいひなまつり~♪ | りんの生活

りんの生活

りんはクリーム色のミニチュアダックス
2004年6月18日生まれ。
2022年4月17日お空組になりました。
・おパンツ隊員No.25
・シジミ目戦隊シジミンジャーNo.110

#一生りんロス

 

 

 

りんパパが桜餅を買って来てくれました。

 

(一回パッケージを破いてしまったガーン

 

 

 

りんと一緒にいただきましょ。

 

 

皮がもちもちで

 

こしあんが優しい甘さで

 

ほんのり桜の香りがして

 

めっちゃ美味しかったですハート

 

 

 

昨年、りんのお仏壇用に買った雛人形雛人形

 

今年も出しました。

 

 

おもちゃみたいな雛人形だけど

 

可愛くてお気に入り飛び出すハート

 

 

 

昨年の今頃

 

両国にある会社へ仕事に行っていました。

 

両国駅に飾ってあった雛人形。

 

 

 

いったい

 

何段飾りなのぉぉぉーゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

ねねぞうサン

 

りんの顔ハメ写真を作ってくれました。

 

 

 

 

可愛くて悶絶級です( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなはどれが好きはてなマーク

 

 

可愛すぎて選べなーい爆  笑

 

 

めっちゃ可愛いよぉぉぉラブラブラブ

 

 

 

 

ねねぞうサン

 

ありがとうございました。

 

 

 

また作ってね( *´艸`)