潤くんの髪型 | 嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐が大好き ケンティーが大好き 推し活と日常をゆるく綴ります

嵐の復活を待ちながら、ケンティーを応援してます
日常をゆる〜く綴ります

こんばんは〜

本日、松本潤誕生祭につき、連投です



潤くん髪伸びたね〜

ドラマやってた頃は、こんなだったのに

{92EF0C5E-5800-41DF-9DDA-5A89F00BD22F}

こーんなに伸びたびっくり

{36E34B2F-51FF-4441-A45E-81AE6DC8FEEF}

後ろツンツン、外ハネ大好きです

髪の色変えないのかなあ?

私的には、茶髪の方が好きなんだけどー
誰も、私の好みなんて聞いてないですねえー

このくらいの

{4BCE6C5F-C119-4085-A033-ECA1C26E69AB}


そして、私の1番大好きな髪型

ポンパ風

{1046DF0C-83A6-4820-8A28-DC01477E4DE6}

この写真大好きで、待ち受けにもしちゃってる
もう、年齢的にやってくれないかなあ?







皆さん、JapoJapoされているようですねニヤリ

我が家はといいますと、



まだ2巡目です




会場でしっかり見たはずなのに、初めて見たよう

興奮しすぎて、覚えてないんだよね

いつものことなんだけど、なんでだろ?

ずーっと会いたかった5人を目の前にすると、



目の中にがいっぱいになっちゃって



だから、すごい新鮮です

まだ写真もろくにとれてないっっ


{69BB7F77-8918-44D9-B6F4-FB2CA8DB2C37}
歌詞入っちゃってるし…



もうちょっと、皆さんを見習わねば…








今日は2回もUPしちゃいました






今日も、お立ち寄りいただきありがとうございました