2023年レビュー・・・ZWIFT | たかジイの第4コーナーからロングスパート

たかジイの第4コーナーからロングスパート

趣味の自転車、車、B級グルメ、健康その他日々の諸々についてのブログです

12月31日(土) 雨

 

大晦日ですね。天気はイマイチですが、明日は良さそうですよ。

 

お〜い、そろそろ起きろよ・・・

 

 

窓拭いたんやから、鼻水付けるなよ・・・

 

(昨日の大掃除のあと)

 

 

 

さて今日もよろしくお願いします。

 

わたしの自転車生活は90%以上はZWIFTです。

 

今年もSTRAVAから年間レポートが来ました。一昨日時点のですがこれでレビューします。

 

まずはサマリーです。

 

 

 

年間走行距離は

 

 

車の走行距離より多い・・・

 

4月が多いのは旧東海道ツーリングで500km稼いだからですね。

 

1月は年末のギックリ腰から脚の痺れで殆ど練習出来ず、乗っても軽く回す程度でした。

 

それと立ちくらみ、息切れの精密検査のために行った大学病院での検査結果からトレーニングはほどほどにと言われたので全体に抑え気味。先生からは年齢からするとやり過ぎだと・・・でも強くなりたい。

 

12月もコロナ罹患で1週間以上練習できず。

 

 

次は獲得標高

 

 

9月は志賀高原と赤城山HCで稼いだか?

 

 

次は最長ライド

 

 

旧東海道ツーリング途中の浜松〜桑名、大したことないけどツーリングは楽しかった。

 

ベストフォト

 

 

ZWIFTばっかりで恥ずかしい・・・

 

 

これは名誉なことなのか?

 

 

学生時代の学業でこうありたかった。

 

 

昨日、新ルートコンプリートしときました。

 

 

今日も夕方軽く乗って今年は終わりです。

 

皆さん、どうぞ良いお年をお迎えください。

 

 

 

色々と悩めるジイさんに何かアドバイスあれば是非お願いいたします。

 

また、ジイさん頑張れ!と応援していただけるととても嬉しいです。

いいねボタンとか、下のどれかポチッと押していただけるとモチベーションが上がります。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

たかジイの第4コーナーからロングスパート - にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ
 

にほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
 

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ