テーマ:



こんばんは


福岡のご当地アイドル九州キューピッツQunQun5期生……
QunQunの止まらない笑い袋
つねに〜かわいく〜げんきもりもり〜
田野ちゃんこと田野江莉香(たのえりか)です
※2017年7月30日に改名しました











コメント、ペタ、いいねしてくれてありがとう


読者登録、アメンバー申請もありがとうございます




遅くなりましたがm(_ _)m、前回の記事に書いたヤマダ電機さんのイベントの後正規ライブで、8月生まれのなずっちこと樽見なずな、そしてわたくし田野江莉香の生誕祭をしていただきました浮き輪


お祝いしてくださったみなさんありがとうございますハート


遠かったり、いつもと違って土曜日で来れなかった方もいて、でも、生誕祭のために陰で動いてくださった方がたくさんいて、みなさんの暖かさが嬉しかったです


ある生誕委員の方が『田野さんを応援してる人たちってみんないい人たちだよね』って言ってるのを聞いて、毎回そんな言葉を聞くたび本当に嬉しいんだよね照れ




最近はメンバープロデュースのライブをすることもあるんですが、実は今回のライブはなずっちと田野でプロデュースしましたキラキラ


セトリは2人がやりたい曲を元に、先生にも相談しながら、みなさんがどうやったら盛り上がれるかなぁと考えて、ライブを作りました!!


プロデュースだから、みんなのことも考えて動かないといけないと意識はしていたのに、生誕祭っていうのもあって自分のこともやらないといけなくて、結果周りのことを見れてなかったなって反省もありますハッ




生誕祭のコーナーでは、ファンの方やメンバーからたくさんのプレゼントをいただきましたラブ


みなさんが書いてくださって、生誕祭実行委員様を中心に作ってくださったメッセージカード下矢印
{D278D9CC-0E0D-4A4D-98BB-C9319B6FDE30}
カードがオリジナルで田野の写真入りのやつとかえるさんの絵が描いてあるのと2種類あったんよー酔っ払い


5期生からは、卒業したはーたんからアルバム、みみぴょんから絵本下矢印
{8D4C3F03-59AC-4F0C-AF0B-A28B356D4832}{2B80BB87-945A-42F6-99DB-912F1585E7C1}
2人から別々のものがあるなんて思ってもみなかった
アルバムにはぐでたまさんいっぱいで眺めてたら癒されるし、絵本はぴょんらしくて絵もあいうえお作文もうまいなぁ酔っ払いのりかえりか酔っ払い酔っ払い
……こないだ5期生でごはん行ったんだけど、まさかその時はただのごはん会じゃなくこのアルバムと絵本を作るための"田野の写真をたくさん撮られる会"を執行されていたとは滝汗滝汗滝汗


そのほかにもたくさん下矢印
{9957EB90-257A-46D8-87CC-44F5351D25C6}


ありがとうございますハート




そして、生誕祭実行委員からのスタンドフラワーがすごーくて、見た瞬間、『ん⁇たまご⁉︎』ってなって……
{D5CC67CD-1331-47EE-8417-D0E34E29AF7E}

よく見たらピキピキってひび割れてたから、きっともうすぐ産まれるんだなぁ何が産まれるのかなぁと楽しみにしててたライブ前のたのさん.、早く産まれてきてねってちゅうしたら……

{8A032F72-05B5-43D1-BE2F-897C03CEFF1E}

ライブ中に産まれてくれましたヒヨコ(なんてね笑)
{1A740A77-B8DE-43B9-9406-D8D7EEBA1FEA}


卵なのにレースまでつけて、女子力高いよねちゅー

田野さんも見習わないといかん滝汗



それぞれの生誕祭実行委員のみなさんに、記念の田野さんの帽子となずっちのタオルも作っていただきましたポーン
{C0E6127C-09A4-481B-B6B0-C1D7C8E2286F}{6A2CF664-7DB9-462C-A425-9A17C9B0FC0B}


今回田野が自分でデザインさせていただいたの、実行委員の方に『デザインどんなのがいい?』って聞かれて、『えっ⁉︎ポーン自分でデザインするってゆーパターンもあるの⁉︎⁉︎ポーン』ってなりましたポーン


ダンスのレッスンの時とかにも被りたいのでシンプルに田野さんのサインを入れてみたけど、どうかな⁇照れ


恒例になって着ましたが、ドレス着ましたちゅー
髪の毛もセットしましたちゅー


後ろは編み込んでもらって……玉ねぎつけましたニヒヒ
なんかだんだん玉ねぎに見えてきてニヒヒ


しかも、バックの編み込みの写真撮り忘れてた
から、写真は田野の頭じゃないけど


{A3F99FD7-A2AF-4519-A56C-AFC3382B8F1F}




なずっちのドレスとスタンドフラワーもラブ
{F684BBA7-11E2-414E-898E-8F7864657730}








幸せな時間をありがとうございました!!


{506257CD-30C1-48AA-ABBE-1B50AD1DE6E3}
{BC09C4BE-AD5E-44B6-A00A-BD57CE0567CE}
{787FF645-35D4-4C52-959B-2A0EBC09A4AE}
{490C76C5-9CBA-43AF-A52C-5031D749130D}
{54699DB8-27C7-4344-A366-621F6666A4C6}
{E0312856-8A75-4264-96D5-F2E8C0430A26}




{C631DB70-312D-43AE-95E8-4CAF53AA3DFB}








牛しっぽ牛からだこーでぃねーと牛からだ牛あたま
{ECC9D6E1-C0A1-4261-8FC6-B1362BB91C34}








牛しっぽ牛からだおまけ牛からだ牛あたま


今活動休止中のあちゃみん、この日が誕生日でした、お手伝いに来てくれてたよ
{EA572BCE-8BFA-4318-AF7E-DA1E4B29163A}








今日も読んでくれてありがとうございます


以上、田野ちゃんでした








--------------------


QunQunスペシャルワンマンライブinDRUM LOGOSにて目標動員数500人以上達成




SoftBank様×QunQunタイアップ@ヤマダ電機様


--------------------




QunQun5期生 田野江莉香
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。