7/21開催レポ『やっぱり黒沢さんは凄かった!』w | 楽しく生きる♡毎日HAPPY妄想

楽しく生きる♡毎日HAPPY妄想

バツ4・5人のママ♡16歳で結婚、17歳で1人目を出産。遠回りしたぶん他の人が経験しないこと多数。それが私の財産。病気、ホスト遊び、ドラッグ、DV、シェルター、etc。生きてるだけでハッピー。そんな私の日常をアップしていこうと思います。

7/21(金)整体ボディメイクトレーナーの黒沢歩さんを名古屋にお招きして午前はグループレッスン、午後は個人施術を開催しました。

 

 

{4D43821F-C735-4CE2-9E2D-FEF3A1A3E4C8}

 

5月から月に1度定期的に名古屋に来て頂けるようになって今回で3回目。

 

3回目にして名古屋で初となるグループレッスン。

どんなことをやるのかドキドキでした。w

 

このグループレッスンは毎回テーマが違い、全部参加すると最終的に自分で体全体を整えれるようになるコンセプトとなってます。

 

 

記念すべき第1回のテーマは

『かるーく美脚になれる』でした。

 

 

全然大したことをやっていないのにその場で変化が分かる・成果がでるのが黒沢さんのトレー二ング。

 

参加者のみなさんも見る見るうちにキレイに!!!

 

「すごーい!」

「わかる、わかる」

「かるーい」

「変わったー」

 

この連発でした。www

 

{B982D7D3-9C40-4375-BEE1-2813328D10C3}

 

こんなに笑いながら楽しくそしてゆるーいトレーニングで変化を実感できるグループレッスン。

これこそが黒沢流!!!

面倒くさいのが嫌、ラクなのがいい。

そんな方に本当におすすめです。w

 

 

 

そしてレッスンの後は簡単なマッサージを教えてもらいました。

これもまた本当にちょこっとやるだけで嘘でしょ?っていう。

すぐ効果を実感できるものでとにかく簡単すぎてびっくり!!

 

{5584B752-0CF4-4A62-8C0B-136E9C68AFFA}
{F7C8E046-3A08-4A1D-9161-0313A6B9372C}

 

みなさん足が軽くなったとご満足頂けたようで私も嬉しかったです。

 

 

 

さてさて…

次回の名古屋の開催日程は8/25(金)

 

 

第2回のテーマは

『自分で自分を小顔にする!セルフ小顔セミナー』

 

 

顔のリフトアップはもちろん首やデコルテ、そして姿勢まで盛り沢山の内容になってます。

気になる方は是非一度参加してみてください。

目からウロコの黒沢流グループレッスン。

言葉では表現できないのでとにかくご自身で体験するべし。w

 

 

すぐ申込みしたい方はこちらをクリック

 

8/25(金)

時間 10:00〜11:30

受講費  5500円

場所  名古屋市内

(後日お知らせします)

 

*お支払いはクレジット対応可能

(別途手数料)

 

リンク8/25(金)開催の詳細はこちらをクリック♡

 

9/29(金)

第3回グループレッスンは『ヒップ』です。

リンク9/29(金)開催の詳細はこちらをクリック♡

 

 

 

 

{6764DA17-DB10-4A82-A57B-E4197046E23B}