2019年最後は、、、 | takaiwa4のブログ

takaiwa4のブログ

TEAM☆T.A.W
(Takaiwa Action Widen)
アクション、武術を取り入れたパフォーマンス、妖怪ショーなど、ご依頼に合わせて構成します!
アクションワークショップ随時開催中⚔️

高岩より

昨日は 忍者陽炎さんの舞台に 自分と
TEAM☆T.A.W(Takaiwa Action Widen)
次男坊(猿拳)とユッキー(酔剣)出演させて頂きました!





めっちゃ楽しく参加させて頂いた上に たくさん勉強させて頂きました‼️

多田兄弟のお二人、MIKIさんには 恐縮してしまうほど大変良くして頂き 本当にありがとうございました🙇‍♂️‼️

そして 忍者陽炎のメンバーの皆さんも 常ににこやかに接してもらい ありがとうございました‼️


久しぶりの舞台とは言え アレほど緊張してしまうとは思っても無く😱💦
台詞も噛み噛みやし 台詞は飛ぶわで 本当に申し訳ありません😭💦

精進が足りんです‼️

次男坊やユッキーにもとても良い経験をさせて頂きました‼️
この二人も 精進が足りなく…今後の課題の一つにトークスキルをアップさせねばと本気で思いました💦




またこの様な機会がありましたら 是非‼️宜しくお願い致します🙇‍♂️


リベンジ…😑☝️


『合同会社ショービズ』様よりお花もいただきました💐いつもありがとうございます😊





そして 30日のお昼の部のWSにご参加頂きました皆様‼️
生憎なお天気の中 ご参加下さり 誠にありがとうございました✨


2時間と言うのはあっという間なものですが 楽しんで頂けたでしょうか❓

早ければ今夜☝️若しくは明日…筋肉痛になるやもですね😅💦

また大阪での開講が叶いましたら 是非ご参加下さい‼️

お待ちしております☺️

            高岩 成二