Music with Freedom!! | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

Music with Freedom!!




おばんです。

毎日があっという間に過ぎつつも
集中した日々があったんやなって思ってます。

書きたい事たくさんあったけど
LIVEしていくと音で出しきった感もあります。


画像は√5(ROOT FIVE)ツアーでお馴染のバンドメンバー
今回も、バンマスとベースで参加致しました。

MOTOさんも、ひでちゃんも、せいちゃんも
素敵ミュージシャンやし人柄もええから
スタジオのRHもめっちゃ楽しいね。

かれこれ、今年入ってからRHやらもあって
皆とは30日近く一緒に過ごしてました。


今回、福岡公演のみ、ひでちゃんの代打で
オミーの参加だったんですけど・・・
さすが、オミー!!
初参戦なのに完璧なプレイと、そして
RHなどでも細やかな心遣いにほんと感謝。


LIVEの方は、その瞬間を会場一体となって
共有できたかと思います。

ルーファンの皆さん
メンバーさん、スタッフさん

あっての僕ら楽器チームです。

たくさんの愛がそこにはありましたね。

ありがとうございました。

押忍。


それでは画像を・・・


パスは名前入り↓











漁船ラブトレ丸にて・・・・








みーちゃんと。パートが逆ね。






リーダーkoma'n BOYと。







VIVA!!チームルーファイ!!




楽しい楽しいラブトレツアーでした!!



その翌日は・・・


忘れもしない、我が家に車が突っ込んだ事件(笑)

バイクと家の窓がバッキバキになって大変でした。

幸い、その時は玄関にいて

「ドボン!!!!!」

ってびっくりするような音がしたので

見に行ったら、バイクが無残な姿に(笑)

思わず笑ってしまいました。

こんな事あるんだなって。


運転してる方も怪我なかったし
壊れたのは物だけだったからいいかと思いつつ

窓が治る19日までは、我が家は極寒でしたね。

その後も掃除が大変ですけどもわりと片付いてきたかと思います。




そんな事があったり・・・


ツアー合間にRHや通し稽古などもありましたが

U-KISSの

「U-KISS Sweet Valentine Event 2014~LOVE+ U KISS ME~」の

バンドのバンマスとベースで参加致しました。

ほんとびっくりなご縁から、今回の参加になりましたが

メンバーの皆さんもとても良い方だし
お頭は、おもしろいし(笑)

RHをやる時も、メンバーさん全員
楽器の方を向いて歌ってはったのですが
もっとグルーヴを感じたいとの事で・・・

初めてバンドとやるとは思えなかったです。

あっという間の、昼の部と夜の部でしたね。

良い経験になりました。

メンバーはこれまたお馴染の








左から・・・

オミー、ぶんちゃん、MOTOさん、HIROくん

時間がない中といえど
ほんと皆さんさすがです。








久々にこのハットをかぶった気がする。

お気に入り。




そして、翌日には

CASCADE兄さんのRHがあって

18日は、タワレコでリリース記念のミニLIVE!!

発売おめでとうございます!!

新曲はこれまたアガりますね。

「Jam-packed Jam」には僕も3曲参加しております。

3月のイベントと
4月から始まるワンマンツアーにも
参加致します!!

仕込みもビシっとやります!!押忍!!


明日からは、riceちゃんのツアーに参加いたします。

日々こうやって楽しい事があるのはええこっちゃ。


家に車が突っ込んだ事も貴重なええ経験です(笑)


それでは明日、埼玉にて。


あ。最後に

今年に入ってから

ONE ELEMENT→織田かおりちゃんワンマン→√5のツアーからの
→U-KISS→CASCADE兄さん→riceちゃんツアー

こういうのずっと続くとより楽しいよね。

5月末あたりと、6月上旬にONE ELEMENTやる予定。


ほなまた。