ギター杉山先生とベース金森先生 | 高井戸音楽スクール&スタジオのブログ

高井戸音楽スクール&スタジオのブログ

高井戸音楽スクール&スタジオです☆
よろしくお願いしますm(_ _)m

杉山先生オリジナル曲「夕暮れ」が聴こえてきましたやしの木










6/7(日)四谷三丁目レストランバーソケースロックで軽音バンドと講師バンドのライブですトロピカルカクテル


シルバービートルズ


荒野グループ


ピーススモーカーズ


LELAバンド


講師バンド

 杉山勝彦先生 ギター

 金森佳朗先生 ベース

 三根生啓先生 ドラム


講師バンド名は杉金三(すぎきんぞう)ですが


三杉金(みすぎきん)でもいいねって話してます音符


お楽しみに爆笑