矢嶋ひろ美先生と滝沢剛先生☆抗体検査 | 高井戸音楽スクール&スタジオのブログ

高井戸音楽スクール&スタジオのブログ

高井戸音楽スクール&スタジオです☆
よろしくお願いしますm(_ _)m

ボーカルや管楽器を中心に使用している透明ビニールカバー!!




こちらはボーカルクラスの矢嶋ひろ美先生と



ラフドーンのボーカル、けんとくんのレッスン風景です音譜






矢嶋先生はカバーを見るなり



「ワイドショーのインタビューの音声変えてます。な雰囲気ですね〜」






いつも発想豊かな矢嶋先生は



曇りガラスに声のモザイクを連想していました爆笑



確かにひらめき電球



同じくボーカルクラスの滝沢剛先生と



いつも爽やかな杉山さんのレッスン風景です音譜






ロミオとジュリエットと言うのか〜ラブラブ



刑務所の面会と言うのか〜爆弾



慣れないカバー越しのレッスンですが



楽しくレッスンされていますカラオケ



滝沢剛先生は



今月のレッスンを再開する前に



自ら、抗体検査をされたそうです病院



生徒さんに安心していただくためにも



意識高めで気を付けまくっています筋肉



コロナめーーーチュー