はーるよこい(o`∀´o)ノ♪



早いもので
もうすぐお花見の時期ですね
🌸( °꒫° )🌸



気づけば
なんと2ヶ月近くも
ブログの更新を
していませんでした💦




決して
大きく体調を崩した
というわけではなく

1月1日から描き始めた
辰の絵を
シコシコと
描き続けておりました



前回の続きとして
この絵が完成したら
ブログを更新しようと
思っていたんですが…








2月中頃には完成出来る
予定でいましたが
ウロコが大誤算でした


たかがウロコに
こんなにも苦労するとは
思っていませんでした💦








今年の教訓
その2


年寄りに
ウロコは禁物

集中力が続きませんわい😆















あと2週間ほどで
完成出来ます!


多分…😅






超不定期更新ブログでございますが
忘れないでくだされ〜
👋








ご訪問ありがとうございます。

お体ご自愛ください。














★次回予告★





カ〜メ


八〜メ


ハーッ!











多分…😅