ミニバス!

テーマ:
昨日、ミニバスバスケットボールのベスト16、8の試合がありました。

16で、同等の勝負になりそうな予想の中、第4Qで大逆転劇の末、2点差で逃げ切りベスト8へ進出バンザイ

長男は黒子に徹っし、相手のエースを止め自身の攻撃は出来なかったもののチームに貢献できたように思います。

8ではシード校と対戦し中盤までは接戦してたのですが、善戦むなしく8で敗退となりました泣

長女は3年生ながら人数の加減でベンチに入れもらい貴重な体験ができたと思いますピース

女子も大大大接戦でしたが8で敗退・・・016

長男達5年生は全国大会への道は険しく厳しい道のりであることを痛感したしたと思います。

来年は是非男女アベックで全国へ行けるよう6年生の分も頑張って欲しいですねガッツ

ベスト8の先にある何かを見つけて欲しいです・・・。

最後まで諦めずに頑張った6年生お疲れ様でした・・・。

そしてありがとう・・・。

長男と…。

テーマ:
先日、長男とワンピースの映画観て来ました[i:167]普段は長男に対してちょっと厳し目ですが男同士二人… 。なんだかお互い優しかった様ななかった様な!
そんな長男が24日にあるバスケの全国大会へ向けての予選でママに勝利をプレゼント(クリスマスイブ&嫁さんの誕生日)するそうです。
まだまだ小5で可愛いんやら逞しいのやら分かりませんが…。
乞うご期待…(^-^)v

記念日

テーマ:
昨日の夕方、娘から電話があり『パパ~今日何の日か知ってる!?』『エー知ってるよ~』と言いながら考えてそうや結婚記念日や~んと思い出して『結婚記念日やろ~知ってるよ~』
てな訳で、急遽プレゼントを買いに・・・。
で、『ブーツと3女お揃いのマフラー』

ラグビーと野球と家族と時々不動産

12年か~そりゃお互い歳も行くし子供も大きなるわな~叫び

ってな感じの結婚記念日でした。

ママちゃんいつもありがと~ドキドキ