27日から入院して
29日に再度胃カメラしました!

それまでご飯は一切食べれず
2日間点滴のみ。

やっと帰れる〜ビックリマークビックリマークビックリマークラブラブ
検査前に思ってた。



胃カメラすると

ん。あれ。
胃にまだ食べ物がある…





胃カメラでは
胃の組織取って検査出そうかって。
それから、エコーとCTもとることに。


そんな胃悪化しちゃったんだな〜と
まだこの時もたいした事ないと
思っていました。



先生に呼ばれ、胃の腫れが
思ってるより治りが悪くて
食べ物も通ってないし
あと腹水ってゆう水も溜まってるから
もう少し入院しようかってビックリマーク





えーえっえっえっえっえっえっえっえっ
予想外の展開に驚き。


29日からまたさらに入院し
2019年  年明けも病院で過ごし
1月5日に再度胃カメラ。
食べ物も恐らくなくなっていたはず。
2人の先生で熱心に見てくれました。


今思うと、もうこの時に
何の病気なのか先生達は
わかっていたのかもしれません。



入院中に看護師さんや先生に
親も心配してるだろうから
帰ってから名古屋で
検査やら治療があると思うから。
紹介状とかも書かないといけないから
帰る方向で考えて大丈夫かな?と。

帰りたくなかったけど
親の心配があるから
帰る選択肢しかなかった。



胃カメラの組織検査の結果が
まだかかると言われ
入院中には結局わからないみたいで
待ってても仕方なかったから


1月7日にとりあえず退院しましたビックリマーク


部屋の荷物やら準備して
1月11日に地元名古屋に
帰ってきましたグッド!



お父さんが空港まで
迎えにきてくれて
家族、親戚もみんな久々に会えて
私の元気な姿を見て
みんな一安心。
自分もホッとした時間でした