2024/08/19 | ♪kahochiのお気楽DIARY♪

♪kahochiのお気楽DIARY♪

気ままに日々あったこと・感じたことを綴りたいと思います♪

今週も始まりました。

曇り空で少し暑さはマシになったかなぁとは思ったけどやはり暑かったです💦💦💦


今朝は電車の中でシェリィル様のblogを見ていて暑い中元気に綺麗に咲いてるお花を見て癒しとパワーもらえました✨✨✨


帰りは雨が降っていましたがドラッグストアとコンビニへ…

コンビニは「リンネル」が出てたらみたいなと思って行ってみたらあって買いました📙














えっ2冊⁉️はい通常号と増刊号です指差し

SNOOPYの付録で本の中身はほぼほぼ同じですが付録違いだったので…

通常号はポーチで増刊号はお役立ちセットでした。また忘れなかったらアップします⤴️



今週もよろしくお願いします🙇‍♀️