2024/08/18 | ♪kahochiのお気楽DIARY♪

♪kahochiのお気楽DIARY♪

気ままに日々あったこと・感じたことを綴りたいと思います♪

今日は朝から大丸へ…

化粧品買ってウロウロしてカットソー買って(大阪で下見してましたてへぺろ)「デリーモ」でパスタランチ🍝

今日は久々にボロネーゼにしました✨








先月休まず頑張ったご褒美にケーキも付けて🍰









アールグレイのケーキにしました🍰


地下鉄で三宮まで移動し阪急で本買って551のアイスキャンディー買って帰りました。




夕方は近所の地蔵盆で金券もらってたので焼きそば買ってマイスター八千代の太巻きと晩ご飯にしました。



明日からまた 1週間が始まります。

金曜日良い気分転換出来たので頑張ろうと思います💪