”お休み②♪” | ♪kahochiのお気楽DIARY♪

♪kahochiのお気楽DIARY♪

気ままに日々あったこと・感じたことを綴りたいと思います♪

昨日の続きです。


「スヌフェス」をだいたいチェックした後はウインドウショッピング🛍️

阪急にしかないブランドもあるので服や靴など見てました。

何点か気になるのはあったものの一旦保留。


そして阪急三番街へ…

前日に大阪に勤めてる友達にオススメあったら教えてとLINEで聞いていたお店に行きました。

「アンティコカフェアルアビス」と言うカフェ☕️

オススメはハービス店だけど三番街の方が近いと聞いたので今回は三番街店へ…







人の声とかはあったものの、ゆっくりまったりと過ごせました。

それから大丸や阪神をウロウロして梅田を退散しました。切符買う時西宮北口までか三宮までか悩みとりあえず西宮北口まで買い、そして下りました。久しぶりのガーデンズへ…


以前に買ったレザーのお店が催しで来てて今度あったらまた作りたいと思って行きました。

今回はこちらにしました✨✨





文字入れは「VISSEL 3」

そうです。推しのトゥーレル選手のTに文字入れしてもらいました。

今日サッカー友にLINEしたら「めちゃ好きですやん❤️」って返って来ました🤣

因みに初めてやったのは自分用の…






これは猫とポートタワーを選びました。

そしてガチャが出来てボールチェーンの金星が出ました。お店の方にリピーターと分かりおまけに可愛い動物のボールチェーンもいただきました✨

小さいのに定規になってるのが可愛い😍






満足して無事帰宅…

帰って携帯見たらめちゃくちゃ歩いてました🚶








暑くていっぱい歩いて足も痛くなって疲れたけどガーデンズも行けたし大満足なお休みでした✨✨✨