2024/08/04 | ♪kahochiのお気楽DIARY♪

♪kahochiのお気楽DIARY♪

気ままに日々あったこと・感じたことを綴りたいと思います♪

今日は朝から美容院へ💇‍♀️

中々混んでいて終わったのは12:30くらいでした。


お昼は久しぶりに「こなな」へ🍝

2日連続パスタランチでしたニコニコ

その後三宮近辺ウロウロして…

私の好きな神戸ブランド「ATAO」の姉妹ブランドの「イルメール」のギャラリーをちょっと覗いて来ました。








写真撮影したらポストカードいただきました飛び出すハート


今、国際会館の地下の「マザームーン・カフェ」とコラボしてて行きたかったのですがすごい人が並んでいたので諦めました。



昨夜パリオリンピックで女子サッカーがアメリカと対戦していて今回初めてサッカーをリアルタイムで見てました。試合は延長戦になりアメリカが得点したところでテレビを消しました。試合的に 1点勝負と思っていたので…

でも本当によく闘って立派でした👏

女子バスケットはベルギーに負けて予選敗退…

そして昨日書いた女子バレーボールは昨日書いたのは間違いでフランスがアメリカにストレートで勝てば日本も可能性はあったのですが第 1セット27対29でアメリカが勝ったので、古賀選手は昨日の試合が選手生活最後になりました。

古賀選手本当にお疲れ様でした😊

今、ゴルフやってます⛳️

松山選手2位タイ…ドキドキします💓

頑張って欲しいです!!