2024/07/29 | ♪kahochiのお気楽DIARY♪

♪kahochiのお気楽DIARY♪

気ままに日々あったこと・感じたことを綴りたいと思います♪

今週も始まりました。


パリオリンピック、色々あります。

昨日は柔道の阿部詩選手のまさかの2回戦敗退…

リアルタイムで見てましたが一瞬で「えっ負けた」と思わず声に出してました。ご本人も最初はピンときてなくてその後号泣😭😭😭もらい泣きしてしまいました。

お兄ちゃんの阿部一二三選手は妹の分もと相当のプレッシャーだったでしょうが見事に金メダル🥇

2連覇達成しました。おめでとうございます㊗️



しかし暑い日が本当に続いてて嫌になります。

関西は向こう 1ヶ月はこの暑さが続くとの事…

皆様気をつけましょう!!



今週もよろしくお願いしますか