2024/03/05 | ♪kahochiのお気楽DIARY♪

♪kahochiのお気楽DIARY♪

気ままに日々あったこと・感じたことを綴りたいと思います♪

今日は一日雨☔️少し肌寒かったです。


昨日LAWSONと天下一品さんのラーメンをアップしましたが今日はこれ↓↓







今日のお昼に食べました。

それほどこってり感はなく美味しかったです。





帰りいつものバスに乗ってたら後5分くらいで着くかなぁ?って言うところで途中から乗ってきた人が「もしや・もしや・お疲れ様です」「えっ?

あーえーっビックリした!!何で?」と会話。

まさかのサッカー友達でした。先週は朝会って今日は夕方…一瞬で色々話して「またね👋」と言って先に下りた私でした。

いやービックリした。