2023/12/21 | ♪kahochiのお気楽DIARY♪

♪kahochiのお気楽DIARY♪

気ままに日々あったこと・感じたことを綴りたいと思います♪

CMで見て気になってたら会社でも話題になっていて中々いいと聞いたので少し前に買ってみました。

「まるでこたつソックス」












確かに今までのルームソックスとは違う。

膝下まであるのもいい👍

お風呂上がりに使っていて今日替えも必要と思い2足目を購入。母も愛用中です💕

レッグウォーマーもあり気になってます。

定価で買うつもりが「ユザワヤ」で少しお安くなってるのでそこで購入。

サンリオとコラボのもありますがかなりお高くなるので定番で充分です。




今日のランチは「64カフェ」でナポリタンと思ってましたがメニューを見たら「ベーコンと冬野菜のポトフ」があったのでそれにしました。







ベーコン大きくて美味しかったです照れ