タイヤ交換 | しーまんのブログ

しーまんのブログ

トレーニング、少年野球、お酒のことなど

7時半起床

昨日は、カミさんと富山市のファミリーパークでウォーキングと動物観察

最近、全然トレーニングしてないので体が重いし疲れる

山の上まで歩いていたら、トレランのコースが近くにあって、ランナーが練習をしていた

まあ、眩しくみえました

昨日も、ビール日本酒とそこそこ飲んで睡眠

本当は、タイヤ交換したらいいのだけど思っていたら長男がスバルのSUVを交換してた

何年かまえに買った、車のジャッキのオイルが漏れてて、そこら辺にあった草刈り機のオイルで代用

後は、マキタの空気入れで補充したら終わりみたい

父が何かしようとすると嫌がるし、特に何もしてないけど

とにもかくにもタイヤ交換は、しーまんもカミさん、二男が残っているが、来週の週末かな?