新年。

テーマ:

あけましておめでとうございます。


新年から舞台「妖怪アパートの幽雅な日常」稽古に打ち込み、本日ついに劇場での場当たりをしてきました。


音楽劇「金色のコルダ」ぶりの座長。
プレッシャーが無いといえば、嘘になります。
けど、「座長らしく、作品を引っ張っていかないといけない!」という考えは今回あまり無かった。
それよりも「みんなと楽しく、面白い作品を作りたい!」という想いが勝ちました。
きっとこの作品に触れる中で、気付かない内に僕も主人公夕士のように成長していたのかもしれません。


そんな不思議なパワーが今作には溢れています。
きっと観る人によっては、人生観が変わるかもしれない。
それぐらい魅力のある芝居に仕上がりました。


自分が考える「普通」と周りの考える「普通」は違う。
当たり前だけど、それを受け入れるのは難しい。
だからこそ、僕はこの作品で夕士を通して、「普通に対する考え方」を伝えていきたいと思っています。


本番は明後日11日から!
みなさんのご来場心よりお待ちしています。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■舞台「妖怪アパートの幽雅な日常」


■銀河鉄道999 劇場版公開40周年作品 
舞台『銀河鉄道999』さよならメーテル~僕の永遠 
キャスト2次先行チケット受付のご案内 

★キャスト(前山剛久)先行受付URL:https://w.pia.jp/s/999-19mt/

オリジナルポストカード付き
※PC・モバイル共通

◎受付期間:2018/12/26(水) ~2019/1/10(木) 11:00
◎結果発表:2019/1/11(金)   
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆