愛情。

テーマ:

あんステフェス応援上映会、ご来場誠にありがとうございました。




捺希、湧君の可愛いさと天然さに癒されながら、良いトークができました。








今回で天祥院英智役としての僕の挨拶はおそらく最後になる。

その想いでみなさんにしっかり挨拶をして、しっかり区切りをつけようと臨みました。



でも、いくら覚悟しても。

悲しいものは悲しいし、寂しいものは寂しいんだと感じました。

みなさんのペンライトや団扇、熱い眼差しを見てしまうとつい言葉に詰まってしまう。

 


だからこそ、取り繕った言葉ではなく、本心のままに言葉を発することが大事だと思い。

ありのままの自分の想いを述べました。



アイドルも、役者も、心のある人間で。

その人間性が人を惹きつけ、楽しませる。

そして、これと同時に応援してくださる皆さんも当然、心のある人間。

だからこそ、時に優しく、時に厳しい目で舞台やライブを観る。



それを理解した上で、新キャストのみんなへの激励はとても考えさせられました。

甘い取り繕った言葉でその場を丸く収めることはいくらでも出来ますが。

英智を、fineを、夢ノ咲学院を、あんスタを、あんステを支えてきたものは紛れもなく作り手の愛、そして、応援してくださる方々の愛だと思うので、あえて厳しい言葉を選びました。

でないと、今までみんなで紡いだ愛がそこで途切れてしまう気がしたので。



愛しているからこそ、好きだからこそ、我慢しないといけないことがある。

応援してくださるみなさんは仕事だったり、バイトだったり、学校だったり、日々何かを我慢して。お金や時間をかけて、観に来てくれているのだから。

それに見合うように、演者は何かを犠牲にしても、みなさんを楽しませようと努力する。

それこそが、役者が求められる愛なんだと思います。




僕の本望はこの愛したあんステがこれからも末永く続いていくことです。

でも、誰かが間違ったやり方を選べば、それだけで全てが終わってしまうかもしれない。

それだけは避けたかった。








僕の言葉が、想いが。

どれほど、そして、どのように伝わったかは分かりませんが。

仲間と、みなさんと過ごした時間は何一つ変わらない素敵な真実です。








本当にありがとう。

この想いは永遠に。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


前山剛久1st写真集「Dream of me.」

11月1日(木)発売。

完全セルフプロデュースでこだわり抜いた一冊。


発売記念イベントの開催決定!



≪銀座蔦屋書店にて直筆サイン本お渡し会≫

▼開催日:2018年11月1日(木)19:00~

▼購入者特典

1冊券:写真集(直筆サイン入り)1冊を本人からお渡し

▼会場:銀座蔦屋書店

https://store.tsite.jp/ginza/event/art/3550-1423081004.html



≪SHIBUYA TSUTAYAにて握手会&チェキ撮影会≫

▼開催日:2018年11月3日(土・祝)12:00~

▼購入者特典

1冊券:握手+写真集1冊

3冊券:握手+写真集3冊+2ショットチェキ 1回

5冊券:握手+写真集5冊+2ショットチェキ 1回+メーキングDVD 1枚(10分程度)

▼会場:SHIBUYA TSUTAYA 6F BOOK売り場 特設会場

https://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/entry-12409794278.html


≪TSUTAYA EBISUBASHIにて握手会&チェキ撮影会≫

▼開催日:2018年11月4日(日)13:00~

▼購入者特典

1冊券:握手+写真集1冊

3冊券:握手+写真集3冊+2ショットチェキ 1回 

5冊券:握手+写真集5冊+2ショットチェキ 1回+メーキングDVD 1枚(10分程度)

▼会場:TSUTAYA EBISUBASHI

https://ameblo.jp/tsutaya-4900/entry-12409852779.html


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆