TAKAHIRO振付舞台「すべての犬は天国へ行く」感想 | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

TAKAHIRO振付舞台「すべての犬は天国へ行く」感想

  先日、堤 泰之先生 演出の舞台「すべての犬は天国へ行く」が無事に終演しました。

私はEDのシーンを振付けしました。

この作品は、女性しかいない不思議なウェスタン村で起きる、残虐なるもユーモアに溢れた奇々怪々な世界を描いています。 HP

出演は乃木坂46のメンバーと実力派の舞台女優さん達。


 振付けは、女性らしさのある空気感が段々と狂気に走る様を表現しました。


すべての 犬は 天国へ 行く がキーワードの振りです。


演劇におけるダンスは技術に加え、表情や表現が溢れ出るのが魅力です。


乃木坂46の皆さんは、武器であるダンスに+演劇的「世界観」と言う表現ツールを足した事で、能力を力強く昇華させていました。


そして、実力派女優の方々は、流石です!
あくなき追求心とプロフエッショナリズムに触れられた事はとても光栄な事でした。


パッション!!!!

また一緒にクリエイティブが出来たら楽しいだろうな!!


写真は、本作で素晴らしい踊りを見せて下さった、乃木坂46の皆さんと。イヌのポーズ。




公演期間2015年10月1日(木)~12日(月・祝)

劇場名AiiA 2.5 Theater Tokyo
access map

脚本ケラリーノ・サンドロヴィッチ
演出:堤 泰之

出演者(乃木坂46)
生駒里奈 伊藤万理華 井上小百合 斉藤優里
桜井玲香 新内眞衣 松村沙友理 若月佑美

東風万智子 猫背 椿 柿丸美智恵
ニーコ 山下裕子 鳥居みゆき

アンサンブル:甚古 萌 音 華花 榎本美鈴 谷松香苗 伊藤桃花 山田琴美
制作ネルケプランニング

振付:TAKAHIRO(上野隆博)


                   TAKAHIRO 上野隆博