ほら、風が停まった | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

ほら、風が停まった

東京は、雨が降って肌寒い一日でした。

「今週ももう半ばなのか」と思ってしまいます。
一週間の廻りが歳を重ねるにつれて速くなってゆきます。

子供の頃一日がとても長く感じたように、この先お爺さんになったらやっぱり昔の様に一日が長く感じるようになるのでしょうか。

時の流れは平等ですが、きっと時の体感は人それぞれなのでしょうね。

もしかしたら、未来では体感時間を操作して、擬長寿プロジェクトが出切るのかもしれません。

実際には60年の寿命でも、体感時間を操作することで、本人は2000年の長さに時を感じる世界。

或いは、食糧問題を回避するために物理的寿命を短くするかもしれません。

何て、また想像の世界に行ってしまうーーー。

さあ!
一日がむばるぞ!

TAKAHIRO 上野隆博





iPhoneからの投稿