こんにちは
水泳元オリンピック日本代表の森隆弘です。


森隆弘塾2015年特別企画と致しまして日本帯同トレーナー黄海匡士先生と対談をさせて頂いていますが、2回目にして大反響です!


こんなメッセージを頂きました
「森コーチいつもありがとうございます。今回の対談は本当に凄いです!以前にフェルプス選手のDVDを購入していましたが、流し見だけで実際自分には出来ないと思って見ていましたが、先生の解説を聞きながらテレビ画面でDVDを見ながら解説を聞きました。目から鱗の内容でその後に練習で試したら今まで停滞していたバタフライで自己ベストを更新しました。まだまだ対談は続くと思いますので毎日楽しみにしています」

凄く嬉しいメッセージでした。

メッセージを頂いた方のように1人でも多くの方が、自己ベストタイムを縮めて頂けたらと思います。


それでは、第3回目の動画をご覧ください!


[日本帯同トレーナー黄海匡士先生対談動画]
☆第3回目
~バサロマスターはどのような選手に向いているのか?~

☆動画Point
バサロマスターに関する質問で特に多いのが、「サロマスターはどのような選手に向いているのか?」と良く聞かれます。
このバサロマスターは、ジュニアからシニア層までの方に使って頂きたいのですが、この動画ではその理由や使うときの注意点などを解説して頂いております。




**************************************************************
・バサロマスター詳細

・バサロマスタートレーニング動画
*************************************************************