こんにちは。
森隆弘です。

ソチオリンピック大回転パラレルの竹内智香選手やりましたね!
凄いことですが、何よりも競技者としてメダルを取るまでの過程や競技普及のためにイベント企画や商品開発全てを行っていることに、僕自身刺激を受けました。

おめでとうございました!
土曜日も楽しみにして見たいと思います。


また、フィギュアスケートの日本3選手思うようなSPじゃなかったかもしれませんが、今日のFSまで諦めないで演技をして頂きたいと思います。
そんな中、僕自身かなり頭にきた出来事がありました。

2020年東京オリンピック・パラリンピック組織委員会会長森元首相の発言です!
浅田真央選手に対して「あの子は大事時に必ず転ぶ」と発言。

転びたくて転ぶ選手なんて誰一人もいません。
選手の気持ちも考えられない人に組織委員会会長なんて無理ですね。

子供達は、夢をもって努力しているのでトップ陣しっかりしてもらいたいと思います。

☆僕が頭にきた森元首相の発言こちらをクリック☆