こんにちは。
先週は、慌ただしい一週間でしたが少し落ち着きました。

今週も頑張って行きましょう!

今日は、早朝から打ち合わせをしてからスイムイベントでした!

★内容
◯自由形レッスン
(目線と腕の伸ばし方)
◯バタフライレッスン①
(腕の回し方)
◯背泳ぎレッスン
(体幹の意識)
◯平泳ぎ
(体重移動とリズム)
◯バタフライ②
(第一キックからのストリームライン)

を一つの項目としてレッスンをさせていただきました。

皆さん、泳ぎが徐々に良くなってきました。
参加者の方から喜びの声を頂き嬉しかったです。

スタッフの皆様ありがとうございました。
本日もありがとうございました。


【森隆弘塾は毎週定期更新されています】


【DVDお客様の声】⇒DVD中身の考え方と想い
①1回目②2回目

【バサロマスター⇒こちら!
壁キック腰掛けキックバタフライ板キックバタフライ片手背泳ぎ片手背泳ぎスイム平泳ぎキック①平泳ぎキック②平泳ぎキック&スイム平泳ぎスイム自由形片手自由形スイム
【PeanutPaddleの考え方⇒
こちら!
①CM②バタフライ片手ドリル③バタフライスイム④背泳ぎダブルアーム⑤背泳ぎスイム⑥平泳ぎノーブレス⑦自由形PaddleSwim⑧番外編ターンテクニック⑨4種目アドバイス
【PeanutPaddleQ&A(お客様質問)】


☆森隆弘オフィシャルサイトはこちら!
ピーナツパドル•バサロマスターの注文や個人レッスン申し込みなど