高橋宏です。
Facebookも活用しています。

Facebookはこちらからご覧下さい。


お問い合わせ takahashihiroshi.to.minfuna@gmail.com

テーマ:

厳しい結果となりました。投票率は30%にすら達していない20%台です。これでは、組織がついている候補者が強いのは当たり前です。

 

まず、市長選挙についての感想ですが、市民が無気力、不作為の継続を望んで投票されたのですから、あるいは、投票すら放棄をしたのですから、特にコメントすることはありません。余談ですが、共産党推薦の候補者から暴言を浴びせられました。このような候補者では市長としてのみならず、政治家としての資質がないと言わざるを得ません。

 

そして補選ですが、こちらも組織票が強かったという印象です。当選した「いとう紀子」さんは、2012年の総選挙を千葉5区で一緒に戦いました。その後も4年前の市長選挙を一緒に戦ったり、その時のメンバーで一緒に飲んだり、国会議員の秘書になられた際にもお電話を頂いたりもしました。その後、疎遠になり、正直、そんなに深い付き合いをしてきた訳ではありませんが、表面的にはお互いに悪い印象はなかったと思います。ただ、いろいろな情報を踏まえて、政治家としての資質があるのかということについては、私には、疑問が残りました。共産党同様に自民党も人材不足なのでしょう。今後どのような議会活動をされるのか、どのような質問をされるのか、一市民として注目していきたいと思います。

 

2年前の統一地方選挙、あるいは、今回の市長選挙、市議会議員補欠選挙を通して、私の中にある一つの結論が浮かびました。選挙に勝つ上で2つの重要なポイントについてです。それは、候補者の実績や経験でもなければ、人間性でもなければ、政治活動や選挙活動の活動量でも政策でも本人の能力でもありません。

 

あえてここでは書きませんが、残念ながら、その重要なポイントによって票が動いているように見えます。そういう意味においても、今、私がやろうとしていることは間違っていないように思います。

 

勝負はこれからです。下を向かずに、前を見据えて行きたいと思います。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。久しぶりの更新です。この間も様々な人にお会いする機会がありまして、日々充実しています。

 

20日土曜日は吉田さんが、九州から東京にいらっしゃるということで約半年振りに再会することができました。総勢6名で、4名の方が初対面でしたが、それぞれの分野でご活躍の方ばかりで、非常に興味深い面白いお話を伺うことができました。貴重なご縁をつくって下さり、吉田さんには、この場をお借りして感謝申し上げます。

 

昨日21日日曜日は1カ月程前から楽しみにしていたセミナーに参加して参りました。陰さんから「ローマ法王に米を食べさせた男」が面白いからと勧めていただきましたので、早速、ブックオフで買って読んでみました。最近テレビをあまり見ないので知らなかったのですが、TBSの「ナポレオンの村」というタイトルでドラマ化もされているそうです。著者の高野誠鮮さんは、石川県羽咋市のスーパー公務員だった方です。既に定年退職されています。読んでみるとその発想力、行動力、交渉力、、、本当に面白い方だと思い、一瞬、石川県まで会いに行こうと思いました。

 

直近で講演会等されていないのか調べてみたところ約1カ月後に東京であるではないですか!セミナーのテーマは「「飛鳥昭雄のネオガイア・ミッション/UFO& 宇宙人の超真相」と今回の興味分野と全く関係なかったのですが、それでも高野さんにお会いしてみたいと思い、交通費と宿泊費が節約できるので、すぐに予約して参加を決めました。

 

結果、行ってみて大正解でした。想像していた以上に世の中の仕組みを深く理解されていらっしゃいました。流石としか言いようがありません。しかも、本当に行動力が凄いです。海外までいろいろな方に会いに行ったり、文献の調査もされて裏取りもされているのです。大分、危ない目にも遭われているそうです。

 

余談ですが、今回の会場は、な、なんと一昨年の井口和基さんの時と同じ会場、ヒカルランドでした(笑)先日のAWGの出版と言い、恐るべしヒカルランドです。本当に。

 

船橋の行政にも高野さんのようなスーパー公務員が一人でもいてくれたら今頃、面白い事業を恐ろしいまでの行動力で実現していて、より良い街になっていたのにと思うと残念でなりません。これから一人でも多くの人が目覚めて、スーパー公務員へと変身されることを願ってやみません。

 

この土日を通じてつくづく感じたのは、如何に学校教育で嘘ばっかり教え込まれて、洗脳され続けて来たかということです。自分の中の常識をこれでもかと破壊されるのは、寧ろ気持ち良いくらいです。あ、それも嘘だったのねといった感じです。情報量によってジャッジは180度変わってしまいます。政治というのは、それくらい恐ろしい職業だと思います。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

連続投稿します。数か月前から楽しみ待っていた「もうわかっている! ソマチッドがよろこびはじける秘密の周波数 AWG波動機器と血中ソマチッドの形態変化」が届きました。なかなかのお値段で涙が出ますが。。市役所から帰ってきて、流し読みしました。

 

もう「素晴らしい」の一言です。是非、全ての日本国民に読んで欲しいと思います。役人や政治家にも是非読んで欲しいのです。

 

プロの科学者を自称するような人達がムキになって否定するはずの内容です。現代医療では、「血液は無菌状態」だとしているのですから。ソマチッド?千島学説?なんじゃそりゃ?の世界です。

 

私は丁度、2014年の輸血問題で、記者会見をした前後くらいに「免疫整体ここ一番」に行っています。本に書かれているような内容について妄想で15年も続けられますか??これだけ多くの体験談が寄せられますか?

 

国民医療費は年間40兆円を超えています。21世紀は間違いなくAWGなどの波動療法の時代です。薬や手術や放射線やステロイド以外の方法で病気が治ったら困るのは誰なんですかね?豆腐を数えるように1兆、2兆と医療費を削減することは簡単なことです。増税なんて全く必要ありません。削減できないのは、医療関係者や製薬メーカーの責任だなどと野暮なことを言うつもりもありません。一人一人の国民の意識が足りないからだと断言しておきます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。