全日本泥田バレーボール大会 | 山本隆弘オフィシャルブログ「志」Powered by Ameba

全日本泥田バレーボール大会

大分県中津市で行われた泥田バレーボール大会にラジオ解説で行って来ました。



会場に着いて真っ先に思った事はやりた~いって事!!!!!!



ダイブして泥まみれになりたかったなニコニコ







ラジオでのバレーボール解説は初めての経験で見ないで聞いてる人に現場を伝える難しさを凄く感じました。








今回で25回目を迎えた伝統ある大会も今回が最後となりました。



そんな大事な大会に解説者として携えた事に感謝しています。



NHK大分放送局の山路副部長、解説席でご一緒させて頂いた高山アナウンサーをはじめ放送に携わった関係者の皆様ありがとうございましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







全国の70ヵ所くらいで行われている泥田バレーボール大会、今度は選手でエントリーしちゃおっかなぁチョキチョキ




Android携帯からの投稿