長期連休でハンガリーとチェコに行ってました!そしてまだチェコにいます!!笑
ハンガリー2泊→寝台列車1泊(10時間)→チェコ1泊ですひらめき電球

最近感じるのですが、日本にいたときよりも行動的になった気がします・・・
早速次の国の候補を考えたいと思います!笑
ヨーロッパ中の大聖堂に行きます!

PS ホームシックになることなく私は元気です生ビール生ビール生ビール


夜のブダペストをクルージング!




ハンガリーにも温泉はあります!


おすすめの大聖堂!




暑すぎたけど、楽しすぎた寝台列車!
ニュージーランド人、スイス人と楽しい人ばかりでした!


the チェコって感じの写真!


チェコの大聖堂の中です!