RockS TOKYO!! | takahiro blog

RockS TOKYO!!

最近また寒くなってきたね~


皆風邪なんかひいとらん??


大丈夫??


僕は元気だぞ~~~~アップ 笑




あっ、


前回のブログにまたコメ返してるから時間ある時に見てちょ!!パー



話はもどって最近は本当に寒い...


かなり「冷え性」?「冷え症」?  


の僕は朝大変...


昨日朝起きたら寒さのせいか枕に大量の鼻水がたれていて...


それが....ほっぺに..... (ヌチャ) 涙


ほっぺがカリカリになっとった...涙


そんな寒がりな僕にホットなお誘いが!!アップ


5/28と5/29 に「RockSTOKYO」という野外フェスに誘われ見に行ってきました!!


出演アーティストは


ユニコーンやエレファントカシマシ Dragon Ash などが出演しててかなり盛り上がりました!!



takahiro blog

しかし、そう!! 写真をみての通り「大雨」...


晴れ男のはずが~~~っあせる


結局「服」と「靴」はボロボロに...涙


雨の日のフェスを少しなめてたえっ


一言で言うと「ぐっちゃぐっちゃ」やねにひひあせる


この日一番しびれたアーティストが「NICO Touches the Walls」ってアーテストでした



takahiro blog

かなりロックやったな~音譜


今からがフェスの季節


準備は整えていかないとな!!叫び


そのうちDelete and Spaceも...


頑張るぞ~~グー