ヒロの南房夜磯

ほぼ南房夜磯の釣りです


テーマ:
ブログ久々になちゃいましたが釣りは行ってました…
なにも釣れないのでブログを更新する気力が無かったのです💦
前回アレを釣ってから2週連チャン組長とじゅんちゅんさんと行きましたが。
自分だけなにも釣れませんでした😢


フグは釣ったよw

フカセでカットウ釣りw


三連休初日の夜は一人で行くことに。
今日は穏やかだしたまに小雨が降りけどやり易い。

ただやっぱりお盆だけあって釣り人以外もいっぱいいますね。

花火やったりBBQやったり楽しそう(*´ω`*)

そんなこんなで開始です❗❗

明日も仕事なんで短時間ですが頑張ります。

始めてから一時間位してゆっくり浮きが沈んで行くので軽く合わせると。
ドーン❗❗❗
ですよチュー


ギり50無い位


やった❗
釣れちゃったって感じですが、嬉しい( ´∀`)

その後は続かず💦
小移動を繰返し最後に釣れたのは❗



釣ったんですよ❗


根掛かりかと思ったら何か付いてたw
やさしくリリース(*´ω`*)
タイムリミットなので今日は終了。

サイズ図った写真もあったはずが無くなちゃった?
たまに写真無くなっちゃうのは何故だろう?

約4時間の釣りでしたが楽しめました❗

また次回も安全に釣りしよう(^^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。