遅くなりましたが、6/9(日)にDAYZ様にRDX MASTERS Rd.5を開催致しました!!


コースはドリフトさせながらS時を加速し振り出し、その後ロングゾーンを角度つけながら旋回させていくレイアウトでした


様々なRDXコンバがいて


WRAP UP NEXT


UK WORKS


Side2


Reve板にあえてのサイドデッキなど


中部には10〜20代の超上手い子たちが沢山いました

恐ろしい笑い泣き





そんな若手に負けじと


おじ....ベテランの方々も大健闘でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い


自分が走行していない時に、ほぼ全員が見学、拍手をしてくれて、物凄く雰囲気が良かったです


ストッククラス

1位 しんいち選手

2位 ウキョウ選手

3位 めっち選手


モディファイドクラス

1位 なな選手

2位 岩助選手

3位 ハルト選手


優勝車両 カーボンコンバ➕Aアーム



素晴らしいサーキットをご提供頂いたDayz様

ありがとうございました♪


次戦はハングアウト!

あと数名だけエントリー枠あります😚