昨日は我々ReveDの冠試合!

レーヴ・ディーラジコンスペシャルナイター

千葉ロッテvs楽天の試合が開催されました!!


今回は代表の麻生が、ドリフトの発展を願い、かなり頑張ってくれた事で、このビッグイベントが実現しました!

大型モニターにReveDロゴがびっくり

試合中も、実車やラジコンのドリフト映像が随時流れていました!


より多くの方にドリフトを知って頂く為に、TMS Racingの高橋選手にもご協力頂きました



そして、麻生さんの始球式も無事成功


また試合前にはチーム員によるラジコン走行や、ラジコンマガジンさんによるブース出展もありましたよー


さらに!今回はドリフト天国 編集長の川崎様にもお越しいただき、取材をして頂きました!

ありがとうございます😊


また、自分と高橋選手による

ラジコン&実車SPトークショーも実施


TRUSTチューンのVRエンジンのデモも行い

多くの方からの注目を浴びましたウインク


ファンサービス中の高橋選手


試合中はチーム員のホダカ、ヨシハヤ、イシハヤによる


体験走行も開催


MVPの選手にはラジコンを贈呈させて頂きました!

RDXをお待ちください


試合はスポンサーしている千葉ロッテさんが勝利!

良いことずくしの一日となりました!



創業3年、沢山の支えがあり、ようやく今年キットを発売し、キットメーカーとなるReveDが、ドリフト発展の為に様々な企業様とタッグを組んで、昨日あの場にいれた事は本当に感謝しかありません


これからもReveD&麻生代表のビックな企画にご期待ください!