今日凄く嬉しかった事、、、






それは?








SHIBATA製ディフューザーが
半端なく良かった事グラサン



もともと自分は
ずっとディフューザーは右のヨコモ製YD4用を付けてました!

何故かというと、YD2より短くて、コーナーで振られづらいからです!


ディフューザーなんて

重さでしょ?
と思う方もたくさんいらっしゃると思いますが


ディフューザーくらいの重りを装着するのと、実際にディフューザーつけるのでは、まったく違います笑い泣き

ダウンフォースは間違いなく


効いてると思います!


重量はYD4より2g軽いです
たぶんYD2のより4〜5gくらいは軽いんじゃないかな?





見比べると、SHIBATA製の方が
短くて、角度がついてます。

軽くて、短いから慣性も少なく、なおかつ角度もついてると❓








秒でリヤグリップが回復します!!





はい










秒でwww


大丈夫かな、、、
柴田さんに
タカヒロー!!俺をネタにしたなー!!ムキー
って怒られないかな、、、、、笑


お詫びに、自分のマシン用に、あと2つ買っとこ口笛








という事で
コンペディションナットに続き


コスパ最高な商品になる気がビンビンしてますw



とりあえず、明日探しに行こうびっくり