どうも。

たっちーです。

あけましておめでとうございます。
今年もみなさんよろしくお願いします。

今年はぶち上げて行きましょう。
はい。


去年の始まりは大阪ユニバでのスペシャルライブ!!!

んで今年も大阪!!!!
インテックス大阪に行ってきました。

全握〜!


{B92A048A-362F-42D2-9481-847D14C5E55A}



9月振りに白石と会いました。
こんなに期間が空いてしまうのは初めてだった。


列がすんごいのよもう。
普通にいけば1時間くらいで握手できるのかな。
でもメンバーが休憩入ると2時間半は並ばなきゃいけない。
何年か前だけど白石に「列がディズニーランドのアトラクションみたいになってるよ」って言ったら本気で謝られたことあった笑
懐かしい。
なんも悪くないのに謝らせてごめんなさいや。




今と前は違う。
しょうがないこと。

受け入れるしかない。

そんな中でまぁ2ループと12枚のまとめで3回お話しました。

お話というか
「あけおめ」
「元気だった?」
「紅白レコ大おめでとう」

これだけですわ(笑)
みんなの問いかけに返すのに精一杯な白石。
大変やなアイドル、、、
って思いながらも行ってしまう握手会。

1枚1秒握手する権利も許されないなんてなんてこった。
12枚で5秒くらいだったかな。


乃木坂さん人気になりすぎてそうするしかなくなってしまったか。
これが嫌になって現場離れる人もたくさんいたんじゃないかなぁ。
辛い現実。
オタクに人権はありません。



でも会えればええかー!って感じです。
前はお互いに話せたけどもうきつい。


今回の大阪は白石にも会いたかったけど仲良しのみんなと久しぶりに会って話せるのが楽しみだった部分もある!
ほんとに楽しかったなぁ。

生誕関係で仲良くなった人はみんな関西方面にいるし関東のオタクは身内以外知らない人ばっかで会場いても話さんし。


名古屋、大阪は毎回たのしみ。

次の名古屋も行けるようになってスーパー嬉しい。
またみんなと会場で会えるの楽しみです!



握手終わりは身内と新年会!朝まで飲みに!
最強に楽しかった。
みんな最高だよほんとに。

いい1日になりました。



白石はちゃんと休めてるかなぁ。ご飯も食べていますかね。寝れてますかね。

心配なところです。
握手の最後の方笑顔作って頑張ってました。
弱い部分見せずに頑張ろうとしてる白石はやっぱりプロ意識の高さを感じさせられます。


前みたいに弱いところ見せてくれたら嬉しいけどそんな時間を作れるようなお金も時間もなく難しいなーって思います。

またたくさん話せる時間を作れるようにすこしでも頑張りたいし会いに行きたい。

2018年。頑張るぞ。



大阪好きや。
ありがとうございましたー

{6719223B-F13E-4FD9-B4AD-6321D8EF52AB}


{BBAAF76D-2099-48AE-B0EA-AA21D6CA9C47}


身内のみんな今年もよろしくお願いします!

{E3BC15C1-0927-482C-BC33-80BC8828CBAC}