山下貴宏の『全てはこの日のために』

シエルヴォ奈良MIYATA-MERIDA所属のサイクルロードレーサー、山下貴宏のblog


テーマ:
選手時代にマヴィックニュートラルなどでお世話になった大矢さんが経営するスマイリー008サイクル様に!

{793CB86B-F010-44CF-9F0B-CD1A7C0FA573}

大矢さんといえば1995年のシマノ鈴鹿国際ロード・優勝!
私は失礼ながら当時は10歳で、お世話になってからその偉業を知りました。
そしてそのチャンピオンジャージが…!

{71F8A495-8FBC-47A5-98C2-47179477004B}

鈴鹿ロードのチャンピオンジャージですよ!すっげ!
当時は正周り(ホームストレートを下っていた)。今から世代の選手は知らないでしょうー!?私も聞いただけですが笑
「シケインで3番手で突っ込めば着取れるから」との先輩からのアドバイスで1番手で通過し、そのまま優勝したそうです!

話も弾み…

{E6AA3552-5F01-499F-B8AE-3C707A9C75AB}

ちゃっかり右端にサインを!
勝手に書いたんちゃいますからね!笑
選手辞めてからサイン書くとは思いませんでした。

これからもお世話になります。
宜しくお願い致します!

スマイリー008サイクル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やまぴ~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。