9/27 【今週の猫】 Cat of the Week | 山田貴裕 絵画室 ブログ

山田貴裕 絵画室 ブログ

神戸の画家・翻訳家、山田貴裕のブログ。
猫をメインに、犬、鳥、人などいろいろ描きます^ ^



9/27 【今週の猫】 Cat of the Week
タイトル:ここをキャンプ地とする(炊飯器の上) / Camp Rice Cooker
サイズ:F30 (72.7x91cm)
素材:パネルにインク、鉛筆とジェッソ
制昨年:2024

炊飯器の上に陣取り、
尻を温めてしっくりきた
キジトラのみぃちゃん😸
初お披露目は先週の、
アートフェアアジア福岡でした✨

-——









AFAF2024 (アートフェアジア福岡)
にお越しいただいた皆様ありがとう
ございました!!

一個前のFB投稿↓
https://www.facebook.com/share/p/rXrKZmwCvMcV8k1B/?

残った作品の一部を10/3まで
ギャラリー螺3階のAFTER AFAF展に
出品中です😸
地下1階ではマリア・ルイザさんの
個展が開催中です^ ^








9/24に終わった中西翔哉さんの
初個展「ゆめのげきじょう」を
9/15に訪れました。動物、人物、
抽象など幅広い作品がありました。

40歳で世界一の画家になると宣言
している、神戸の川田画廊所属の
9歳🎨✨この日、会期を1週間半
残して完売(すごい!)。歴史的瞬間に
立ち会いました(σ≧▽≦)

少年が40歳になる頃自分は72歳...

購入したクマの絵の到着が楽しみです
(明日の午前中に到着予定)
タイトルは『生死をかけた戦い』

次は11/6〜12/2、浦和伊勢丹個展
に向けて準備を進めております!