【summerstyleaward東北大会】
6/8(土) 白石ホワイトキューブにて、念願のサマースタイルアワード東北大会が開催されました。
初となる東北大会。この記念すべき初開催に携わらせて頂いた事、審査員を務めさせて頂いた事、本当に嬉しく思います。
私が初めてサマースタイルアワードに出場した時に、本当に出場して良かったと思った事が、審査員の方からアドバイスを頂けた事です。
出場はしたものの、何が原因で勝てなかったのかわからなくては、結果に納得もできません。
だから、私が初めて審査員を務めた際には、できるだけ全選手にアドバイスができるように審査させて頂きました。
そういう覚悟で務めさせて頂き、、、やはり審査とは本当に大変な事だと思いました。
これを毎回行っている、

代表の金子賢さんをはじめ、
事務局の選手思いな皆さん。
東北で開催して頂き本当にありがとうこざいます。
更にこのサマースタイルアワードを普及して、来年更に盛り上げられるようにしていきたいと思います。




私がトレーニング・食事・ポージングの指導に携わらせて頂いた方々の写真を少しのせさせて頂きます。











一点の曇りなく、『知り合い』に対して甘い審査はしておりません。

私もプロ選手として、知り合いであれ、知り合いではない方であれ、当日までどれだけ努力をしたかわかっているつもりです。
ひいきして審査する=その日までの選手の努力を無駄にする

事になるからです。本当に努力したなら、ひいきしてもらって1位になっても嬉しくはない。
知り合いではない方も、絶対にその日まで努力をしてステージにあがっています。


観戦にいらした方々、本当にありがとうございました。

また、この投稿・写真等をみて、興味をもった方は是非来年観戦にいらして下さい。
『出場してみたい』と思った方は、是非その日に向けて走りだしましょう!!

選手の皆様、昨日まで本当にお疲れ様でした。
もし、フィードバックをもらってない方、アドバイスがほしい方は番号とカテゴリーをInstagramのDM下さい。
またコンテストに出場したいと思っている方は、『負けた後が大事』です。
心の底から笑えるのはたった一人。勝つ事もあれば負ける事もある。それがコンテストです。
また、どうしても並んだ選手と比べられて順位がつくのがコンテストですが、順位が全てではなく、『以前の自分よりもカッコよくなった!過去1素敵になった』『この年になって若く見られるようになった』等、他にも得られた事があるかと思います。そんな変化を楽しむのもコンテストです。
勝ちに行くのもよし!
身体の変化とステージングを楽しむのもよし! 、、、ながっ!!!!(笑)
長文、読んで頂きありがとうございましたm(__)m


最後になりますが、審査員プロフィール写真
#象徴となるポージング は
#眠りのポーズ
が有名である。(笑)