ちょっと飛んだだけなのに | のんびりゆっくりいこう

ちょっと飛んだだけなのに

息子と昨日家の裏で二重跳びの練習をしまして、YouTube見ながら、20回飛べるのを目標にニコニコニコニコニコニコ


これが、結構難しくて、、ちょっと貸してみなって、お手本見せようと何度か飛んだだけなのにポーンポーンポーン


今日、、ふくらはぎがーーー!!!

めちゃ筋肉痛びっくりびっくりびっくり

足の裏までなんか痛い滝汗滝汗滝汗

運動不足たたってるーーゲッソリゲッソリゲッソリランニングやめて早3週間、、、

家で筋トレすれば良いやなんて思ってたのに、全然続かずニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


お酒の量ばかりが増えてしまって、こりゃあかん!!

今日から、サボらずおうちダンス💃💃💃

頑張りまーすニヤニヤニヤニヤニヤニヤ