選挙前だけ来る、子ども食堂で、維新の樽谷庄道(たるたに しょうどう)市議が綿菓子を作っているのだが、やはり下手くそである。

 

そりゃそうだ。 私の前で、私にビビり上げて、手を震わせながら作っているのだから。

 

いつも来る他の議員も言っていたが、お母さん方に「無理難題を言うてくるな!」と、言い放ったとか。

議員の名札をわざわざぶら下げておきながら、よくとそんなことを言えるものだと、その場にいた方々は思ったようである。

当たり前だ💢

 

その後、私が外にいたら建物の中にトンズラし、私が建物に入れば、挨拶もなくすぐに帰りました。

他の議員は片付けまでしていたのに、片付けして帰らんかえ!

議員がそれを言ったら「あなたの常識を押し付けないでください」だと。

 

子ども食堂で議員活動というか選挙運動するな!と、議員は怒ってました。

 

ホンマ、維新は礼儀もなにもありません。

ちなみに、子ども食堂主催から「これまで来てもないのに、選挙前に沢山議員ばかり来てほしくない」との意向が現職や各候補予定者に伝わっているのに、維新は厚かましいことこの上ないですね💢

 


樽谷庄道議員
生年月日:昭和44年11月4日
期数:1期(令和4年1月31日から)
会派・党派:大阪維新の会・大阪維新の会

連絡先
住所:〒597-0083 海塚三丁目1番8号
電話:090-9056-2709