あちこち。 | happy*comecome。

happy*comecome。

3 兄弟を子育て中のへいぼ~んな主婦です(*^▽^*)
フレンチナチュラルな雑貨・美容・友達との時間・ミスチル…好きなことだけはいっぱい(^_^;)
ちょこちょこ日々のことを綴っていきます。


   おはようございます(*˙︶˙*)☆*°





   またまた久しぶりなので、最近?のことまとめて一気にかいちゃいます。




     友達ランチ~フレンチ~(๑>؂<๑)



 





      美味しくってお手頃価格で、友達とゆっくり話せて幸せやった~\(*ˊᗜˋ*)/♡







    次は、友達親子に誘ってもらって、「蛍祭り」に行ってきました音符






     日が暮れるまでは屋台やステージでのイベントを満喫。。





   


   



     いよいよ暗くなってきましたよ~。




 







     真っ暗な中に、蛍の光りだけがピカピカして幻想的な世界。。



     三男くんも生まれて初めての蛍に興奮っ(*´罒`*)




 

   





      って・・・私のスマホでは、綺麗な蛍の姿、うつせませんでした・・・(╥╯θ╰╥)





     目に焼き付けときました(笑)




    
      おつぎは、次男くんの代休日に、友達のムスメちゃんとお出かけ~音符




      







     サイクルランドでおもしろ自転車いっぱい乗りました(*´罒`*)











   
      5年生の男女が仲良く乗ってる姿にめーっちゃほっこり癒されました♡





      このままの2人でいてほしいなぁ。




     



      最後は、ケーキ屋さんの友達から連絡もらって、おしゃべりしながら午後のティータイムをゆっくり。。







      







      そしたらなんと~なんと~




    「少し早いけど、お誕生日のお祝いです♡」


    ってケーキを作ってくれてた~(☆∀☆)








     
      まさかのサプライズや~ん(☆∀☆)




        ありがとう~ホントに嬉しかった~\(*ˊᗜˋ*)/♡




     久しぶりに凹むことあったけど、 背中押してもらえた気がした。。   




     友達にたくさん力もらえてるな。みんなありがとう♡